ニュースとお知らせ

ケニア政府、観光プロトコル「新たな日常(ニュー・ノーマル)」を発表

2020年6月26日

ケニアの観光セクターは、新型コロナウィルスを「新たな日常(ニュー・ノーマル)」として対処し、共存するための準備の一環として、健康と安全に関する観光ホスピタリティのプロトコルを開発しました。このプロトコルは、ビジネスおよび人々の生活において、新型コロナウィルスによって引き起こされる混乱の影響を軽減することを目的としています。このプロトコルは、訪問者/ゲストおよびサービスプロバイダーの安全な体験を保証する段階的で安全な観光セクターの再開に向けた組織的運用および従業員の準備を強調しています。
これは、観光セクターを回復させるためケニア観光商品への需要をさらなる投資を可能なレベルまで活性化し維持し、訪問者の間で必要な信頼と自信を再構築するために重要です。

これらすべての準備により、ケニアは迅速な観光業の再開を進めていきます。
マジカルケニアは、皆様のご訪問を心待ちにしています。ようこそ!ケニアは皆様を受け入れる準備ができています。詳細については、以下のプロトコルをご覧ください。

Magical Kenya Tourism and Travel Health and Safety Protocols for the ’New Normal’
新たな日常に対応したマジカルケニア健康安全観光プロトコル(英語)